ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 ダブルで毛づくろい

今日はダブルで毛づくろいの写真が撮れたので載せま~す。

       まずは、先輩のぴーちゃんです。

       20090529075828.jpg
                             羽が美しすぎます・・・!!!



       そして、後輩のもこちゃんです。

       
20090528200438.jpg

 
なぜかこのおふたりさん、上と下で同じ事をしている事が多くて・・・
例えば・・・ご飯食べてたり、寝てたり・・・
この写真みたいに、同時に毛づくろいを始める事があるんですよ~!





 仲良し・・・

『もこちゃんとホワイトさん・・・仲良し』

        20090528201419.jpg 画像が暗くてすいません・・・


はる嬢お気に入りのカピバラさんの仲間ホワイトさんと一緒にごろ~ん
はる嬢に座られたりしてるからペチャンコなホワイトさんですが・・・



             『チモシー大好き』

             20090527220442.jpg 
            見て~!目が真剣です!!!



『ぴーちゃん情報』

18日にたまごを2個産んでから、あと1個卵を産みましたよ。
・・・なので、今もこの状態が続いてます・・・

  20090527215733.jpg

ちなみに卵は取っちゃってるんだけど、
ぴーちゃんはがんばってます!


 3コマで・・・

            『でかい~~~!!!』


            20090527150126.jpg



            『ちかい~~~!!!』


            20090527073912.jpg


            『こわい~~~!!!』


            20090527073453.jpg

         『百獣の王』ライオンさまのような貫禄です。

         女の子なのになぁ・・・

 うさぎのしっぽ

      うしろ姿ですが・・・


       20090526162805.jpg


うさぎの『しっぽ』って意外と長いんですよね~
はる嬢ママはうさぎのしっぽは、まんマルだと思ってましたよ・・・




はる嬢の手作り『リボン』

20090523203014.jpg 20090523203039.jpg

   ちょこんとのせてみました。

   女の子は、やっぱり『リボン』がかわいいよね~。

 ソファーに・・・

もこちゃん初めてソファーにのっちゃいました!!

                     20090523081448.jpg

                     びっくりしました!!
                     いつの間に!!!って感です・・・


そして興味津々で、立ってます。

20090523081148.jpg  ここはどこだろう・・・?







     そして・・・

             20090523081219.jpg


       猛ダッシュ!!!する、もこちゃんなのでした。



 何か用でも・・・

『何か用でも・・・』


           20090523082759.jpg

                   あたし、今おトイレ中なのよ~



『国営昭和記念公園へ・・・』

昨晩、はる嬢に昭和記念公園に行きた~い!と、せがまれて
この暑い中、今日行ってきましよ~。
お花がとっても綺麗に咲いていたので写真のせま~す。

20090523141528.jpg 20090523133108.jpg


       

『こんな写真撮っちゃいました!』
最初は、はる嬢だけのつもりだったんだけど・・・

はる嬢恥ずかしがって『ヤダーヤダー』って言ってたら
後ろにいた、ご夫妻に『お母さんも一緒に撮ってあげるよ~』
と、声をかけられて一緒に撮っちゃいました!!
やさしいご夫妻、ありがとうございま~す。



 ブラッシング

『もこちゃんブラッシングタイムで~す。』

20090521205231.jpg

                      今日も目線ばっちり 
                      もこちゃんは、ブラッシングが好きみたい
                  体がすごーく伸びるんですよ~



只今まったり中です・・・

20090522144422.jpg でろーん・・・

 乗ってます!!!

もこちゃん乗ってますよ~



まずは、これ・・・

           『カピバラさん』
           
            20090521160751.jpg


次、行ってみよう~


          『うさぎのクッション』

            20090521161250.jpg
     はる嬢のお誕生日にRICOCOさんからもらったとってもカワユイ ピンクうさぎさんです。


その次、行ってみよう~


          なんと~!!!

            20090521161649.jpg

はる嬢の、ノートと教科書に乗ってしまいました~。


      楽しかったねぇ~

 カメラ目線バッチリ!

もこちゃん、はる嬢のお膝にごろーん・・・
とってもおとなしくじっとしてましたよ。
おてての感じとカメラ目線バッチリだね!
20090519160657.jpg お顔の毛が濃くなってきました。



遊んでたら、すみっこに入っちゃったの~
20090519103826.jpg


お昼寝中で~す
20090519132927.jpg


 きょうは、ニンジンだよ!&ぴーちゃんのこと・・・

ほ~ら、にんじんだよ~
20090518174802.jpg 『わ~い、おいち~



でも・・・


あっというまに無くなっちゃった・・・
20090518174842.jpg 『え~、もう無いの~



もこちゃん可愛い~
ぎゅ!!20090518160035.jpg  ぎゅ!!




                    

『朝、起きたら!!!』

大変です!
朝起きて、ぴーちゃんのおうちのカバーをはずしたら・・・
下に卵が2個!!!
20090518085505.jpg
おなかがパンパンになっていたから、もうすぐだろうな~
とは、思ってたんだけど・・・
いつもは昼間に産卵する子なのにー!
トリさんは、一日おいてまた一個産むのに一気に2個とは・・・
どうしちゃったんだろう?
一個はすでに穴が開いて白身が出てました。
ぴーちゃん一気に2個産んじゃって大丈夫かな~・・・


・・・という事で・・・
今日から、あたため中のぴーちゃんです。
20090518133123.jpg




  HOME   »

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

