ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 はるちゃんごめんね・・・

昨晩のこと・・・


もこちゃん、ホワイトさんに乗っかりました。
                ・
                ・
                ・
しばらく乗ってました。

001_20090630110051.jpg

あ~あ!!この上でお×っこしちゃいましたよ~。


この ホワイトさん 我が家のはる嬢(小5)のすっごい
お気に入りの子なんです~。




衝撃的行動を目の当たりにしてしまったはる嬢
プンプン!!に怒ってます!


002_20090630110817.jpg はる嬢にしかられてます。 

かわいそうに・・・もこちゃん、かなりビビっちゃってます・・





003_20090630111549.jpg 『はるちゃん、ごめんね』
                             『もうしないから、許して~』
 
              『私も置いといたからいけなかったよね・・・』
              『おこってごめんね・・・』



はい、仲直りだね良かった良かった




さてさて、ホワイトさんのお洗濯しなくっちゃ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 レタス

005_20090629192538.jpg あつ~い視線を感じます・・・

クル~ンと先がカールしたような長~いお耳
カワイイなぁ~




今日は、久し振りにレタスをあげましたよ。

001_20090629193113.jpg  ムシャ・ムシャ

002_20090629193122.jpg  美味しいなぁ


     よく噛んで食べてねぇ~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






 長さ

002_20090627200017.jpg   001_20090627200042.jpg

003_20090627200103.jpg もこちゃんが伸びぃ~た長さ・・・

測ってみたら、48センチもありましたよ~。

座ってる時は小さいのに、けっこう長いのねぇ~



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 食べる!

002_20090626172955.jpg  くいしんぼうなもこちゃん


001_20090626172927.jpg 下に落ちたのも見逃さないわよ


002_20090626173011.jpg  くわえたままトイレにも行くの~



すっごく美味しそうに食べるね。
いっぱい食べてエライ!エライ!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 



 いないいないばぁ~

006_20090625174513.jpg  いないいない


005_20090625174523.jpg  ばぁ~

       


           ほーらね、泣きやんだでしょ・・・




003_20090625174858.jpg  ・・・って、誰が泣いてるの・・・?



もこちゃんのお顔で世界中の赤ちゃんが泣きやんでくれたらいいのにね~。
                    


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 毛繕い

もこちゃん、デカデカトイレの上で毛繕いはじめちゃいました~。006_20090624174739.jpg お顔を洗って・・・

007_20090624174818.jpg 耳の下をかいて・・・

008.jpg 背中もちゃんとキレイにして・・・

010.jpg これでバッチリ!!

011_20090624175428.jpg さぁ、寝よ~っと・・・

え~!!もこちゃんそこで寝ちゃうの・・・?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 ぴーちゃん 産卵しました。

朝8時頃、『カタンッ!』
あっ、これは、ぴーちゃんの卵の音だ~。
見に行くとありましたよ。つやつやの産みたて卵。
拝借してパチリ (ちなみに有精卵ではありませんよ)


005_20090623094544.jpg にわとりさんの卵と比較です。



ぴーちゃん元気ですよ~。

005_20090622112014.jpg 006_20090622112318.jpg 
これから数日間は下であたための日々です。


そうそう、前回卵を産んだのは、5月18日です。
ぴーちゃんは、約3年間毎月卵を産んでるんですよ~。

ぴーちゃんがベイビーの頃

011.jpg  キャー、すっごくカワイイ~!!





昨晩のぴーちゃんともこちゃん

003_20090623101557.jpg 004_20090623101632.jpg


右側の写真、もこちゃんがぴーちゃんを狙ってるようにみえるけど
追い回したりしないんですよ~。ただ見てるだけです。

ぴーちゃんは、下に落ちている牧草探しに夢中・・・
背後のもこちゃんに気付いているのかなぁ~?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 またまた新しいトイレ・・・

カインズホームで、三角のドデカイトイレを発見!
今のは四角だし場所も取るから購入決定!

005_20090622110203.jpg 001_20090622110230.jpg


もこちゃん、なんの迷いもなく乗ってます。
あっ、下の網ですがもこちゃんたまに前足だけのせてお尻が出ちゃうことがあるので2ステップになるように段差をつけてみました。
いい感じです。





ぐうたらな・・・もこちゃん


もこちゃん、せっかくケージから出てもしばらくすると・・・
すぐゴローンってしたくなっちゃうんです。

004_20090622110921.jpg  ゴローン・・・

002_20090622110824.jpg ゴローン・・・


おっ!何かを発見か? 鋭い視線だわ!
003_20090622110854.jpg

でも、やっぱり・・・
・・・
ゴローンが好き。




 食べる・・・

002_20090619101436.jpg  食べる・・・


003_20090619101452.jpg  食べる・・・



004_20090619101506.jpg  食べる・・・


もこちゃん、食べるペースが早いよー!!
いつもは、昼間に牧草の追加はしてないんだけど、
今日は皿が空っぽに近くなってしまったのでおかわりでーす。
育ち盛りなのかな・・・?

 ぬいぐるみ

この間の土曜にセガでゲットした物


ジャジャーン!!!



アルパカ  身長47センチアルパカ

あまりの可愛さに、パパさんにお願いしてゲット!!







さっそく、こんな感じ・・・

003.jpg  

もこちゃん、ブーブー言ってかなり興奮してました。


なんとこの日、初めて聞きましたよ・・・!!!
もこちゃんの『ブーブー』






  HOME   »

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

