ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 カメラ見てよ!

こっち向いてよ~。



カメラを構えてシャッターチャンスを狙ってるのに、
今日は全然ダメ・・・




012_convert_20091031145849.jpg







こっち向くかと思ったら今度は毛繕い・・・長いし

048_convert_20091031145620.jpg






やっと顔上げたと思ったら、下向くし・・・
逆さ 『 V 』 見せてくれてもねぇ~。


043_convert_20091031145713.jpg







だから、寝てるスキに撮ったよ♥


015_convert_20091031145516.jpg








きのうのこと・・・
チャリで音楽聴きながら走ってたら、
転んでしまいました
お恥ずかしながら、今年で2回目

歩道の真ん中にポールが立っている道があるんですけど、
その事に全く気付かず真正面で大激突
電動チャリなのでスピードを出して走ってたから
衝撃は2倍ですよ
一瞬の出来事って対処できないよ~
こういう時って痛さより恥ずかしさが先に出るもんですね~。
取り合えず自転車起こして立たなきゃって・・・

そしたらワンピースはボロボロに破れ 自転車のカゴも変形
えええ~!!!今日初めて着たワンピなのに・・・ショック

あとから、どんどん身体のあちこちに痛みが・・・
両膝からは出血&腫れてる お尻も打ったらしい 
すっごい痛い

今日になって身体のあちこちにあざ発見ですよ!!!
もう、最悪だぁ~。
一体どんな転び方をしたんだろうか・・・?
リプレイで見れたらいいのに・・・
ドラえも~ん  ポケットから出して~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 マイケル

ママさん、こんな遅くにどこ行くの?

003_convert_20091028220742.jpg


もこちゃん、淋しいよ・・・

012_convert_20091028220844.jpg





もこちゃん。ごめんね・・・
今日は大事な用が・・・



実は私、子供の頃からマイケル大ファンなのです。
ついに、マイケルの映画が始まりましたね。

大事な用っていうのはね、これなんです。


前売り券を片手に、今週日曜の座席指定券を交換してきました。
交換開始時間が夜9時からだったんですよ。
だから今日は遅い時間にお出かけになってしまったのです。
おかげさまで、いちばん良い席をゲットできました~。
やったぁ~!!




そして、劇場には限定グッズが!!
アナウンスで、あるだけと聞いたので急いで行くと
残りわずか・・・次々と手に取っていくお客さん達。
焦るぅ~
私も、負けずにゲットしちゃいましたよ。




020_convert_20091028220936.jpg


いいよねぇ~。
大事にしなくちゃ。



日曜日早くこないかなぁ~





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 毛布さん

あたち、イヤなんです・・・

038_convert_20091026173734.jpg



         いきなりの始まりですが
              これからお見せする様子をどうぞ。






ここが、好きなの・・・

013_convert_20091026173239.jpg





落ち着くの・・・

019_convert_20091026173327.jpg





ここで、いいの・・・

025_convert_20091026173649.jpg





スヤスヤするの・・・

022_convert_20091026173600.jpg






だからね、これがジャマなのよ

006_convert_20091026173119.jpg



わかったかなぁ~。
これがここ数日のもこちゃんの様子ですよ。
私が作った毛布さん、どうやらお気に召さないようです・・・
ショックですよ・大ショック!!!!
急に寒くなってきたし、使ってほしいのよ~。
お願いもこちゃん。ここでゴロンしてぇ~~~~(叫び!)






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 寒さ対策

作っちゃいましたよ。

これ↓



004_convert_20091024205211.jpg


のゆきさんちのろでぃくんが
暖かそうな毛布を使っているのを見て
もこちゃんにも用意してあげようかなぁ~って
思ってたんですよ。
でもね、ペットショップ見ても
丁度良いサイズがなかったりして・・・
それで、うちにあった生地で作っちゃいました。


008_convert_20091024205303.jpg





早速チェックするもこちゃんです。

009_convert_20091024205352.jpg






『ママさん 足元がフワフワしますよ』

012_convert_20091024205449.jpg

『そうでしょ~。』
 『この上にいたら暖かいんだよ。ちゃんと使ってね❤』






もこちゃん、気に入ってくれるかなぁ~・・・?
ちょっと、不安ですが・・・






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 プレゼントが届いたの~♪

わ~い・わ~い
今日我が家に、クロネコさんがやって来ました。
差出し人は・・・ろでぃくんですよ~!!!


私とはる嬢がいつも楽しみにしている のゆきさんのブログ

ろでぃといっしょ で  『ろでぃくん1歳&ブログ一周年記念プレゼント』

の企画があったんですよ。
なんと抽選に当たりまして、そのプレゼントが今日届いたんですよ。



開けてビックリ!!!

見て!


001_convert_20091022190713.jpg

うさぎグッズがこんなにたくさんですよ。


088_convert_20091022191244.jpg

このバレッタもカワユイのよ。お手製かなぁ~



そして、皆さんのブログで見ていていいなぁ~って
思っていた ろでぃくん切手です!!イケメンだよねぇ~キューン❤

064_convert_20091022191055.jpg

お隣には、羊毛フェルトのもこちゃんです。
これ、サプライズですよ。感激❤
のゆきさんの旦那さま、とうとさんが作って下さったそうです。
もこちゃんにそっくり!!!
器用な旦那さまだわ~。


053_convert_20091022190959.jpg

049_convert_20091022190826.jpg

072_convert_20091022191150.jpg

背中の模様がすごい!!同じなのよ~。
ここまで細かく表現できるなんて、とうとうさんはすごい人なのだ!!
尊敬しちゃいます。



ろでぃくん、のゆきさん、とうとさん
どうもありがとうございました。
はる嬢とケンカにならないように2人で分け合おうと思ってます。ウフフ❤



では、最後にもこちゃんから
一言・・・


009_convert_20091022190313 2




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 寝顔が・・・

どうもです・・・あたち、寝てます グッスリですよ・・・

013_convert_20091021173653.jpg








なんか、すっごいの発見しちゃいましたよ!!








032_convert_20091021173745.jpg


これじゃ、ブーちゃんだよ~。ぶーちゃん・・・
まん丸すぎるでしょ~







寝てる時と起きてる時で
こんなにも顔が変わっちゃうのね・・・
驚きだね・・・




ねぇ、もこちゃん、これどう思う・・・

006_convert_20091021175158.jpg


『こ・これは・・・』

『あたちでは、ありません・・・』





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






 『2人の世界』

最近登場してなかったぴーちゃん。
今日は、お詫びも兼ねてスペシャルバージョンで行きましょう♪



『2人の世界・・・』



003_convert_20091020133230 2




004_convert_20091020133313 2




010_convert_20091020133459 2




007_convert_20091020133551 2





011_convert_20091020133641 2





012_convert_20091020133731 2





2人の世界でした。チャンチャン・・・





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 偽妊娠の行動・・・

040_convert_20091019123807 2





もこちゃん!!
なに・なに~?



024_convert_20091019123854.jpg

・・・って、これはいつものことでしょ・・・




あたちは、何を頑張るつもりなの・・・?








巣づくりしなくちゃ!!!









えええ~~~~






ボケボケ2連続写真ですが・・・

074_convert_20091019123940.jpg


075_convert_20091019124101.jpg

牧草を束にして銜えてるでしょ・・・






もっと衝撃写真あるわよ・・・


見たい・・・?


へへへ・・・










089_convert_20091019124148.jpg



どうだった?
すごいでしょ・・・





ついに、2回目の巣づくり行動ですよ!!!
前回は、一回だけ束にして銜えただけだったんだけどね。
今回は、すごい!!
夜の部屋んぽが終わってしばらくしたら、
ケージ内で、すっごくうるさくバタバタ・ホリホリ・・・
何だろう・・・って思って見たら、下に僕草だらけ・・・
と、思ったら牧草いっぱい集めて口に銜えてました。
隅っこに置いたかと思えばまた集めて違う場所へ・・・
何度もやってて興奮してそうだったから、
落ち着かせようと思って、扉を開けてみたんです。
そしたら牧草銜えたまま、脱走!!
これは、大変!!!
急いで、はる嬢が捕まえてくれたの。
それが抱っこしても、銜えたままのもこちゃん。
これは、撮るしかないでしょ!!
ママ、ドキドキしながら写真撮っちゃいましたよ。
はる嬢、協力ありがとう♪
ちなみに、ケージに戻るまで牧草銜えたままでした。

あっ、はる嬢ごめんね パジャマ姿載せちゃった。





こうなってもねぇ~、病気じゃないしねぇ
ほっとくのが一番みたいなんですけど・・・

早く、いつものもこちゃんに戻ってほしいよ・・・





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 食べる・飲む・出す

   牧草大好き~❤

030_convert_20091016223909.jpg







   お水もいっぱい飲むよ!


022_convert_20091016223817.jpg







   ●黒真珠もた~くさん

018_convert_20091016223725.jpg



もこちゃんのお食事ですが
ペレットの量は10グラム。少ない量だからペロリです。
だから牧草の食べっぷりはすごいんですよ。
延々と食べ続けますからね!!
なぁ~んにも無くなって、おかわり!!なんてこともあるんです。


こんなに美味しそうに食べてるの見てると、
どんな味がするのかなぁ~って興味が・・・

あっ、試食ですかぁ~。
う~ん・・・それは勘弁してぇぇぇぇwwwww





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






 齧り木フェンス

ここ最近、もこちゃんが頑張ってるかじり木フェンス!!
ついに、窓ができちゃいましたぁぁぁ~


ほら、覗いてるでしょ。


004_convert_20091015185409.jpg






あれれ・・・?ってお顔してるねぇ。

041_convert_20091015185700.jpg







まだまだ、齧るわよぉ~!!

017_convert_20091015185503.jpg







とっても齧りにくそうな縦棒も狙います!!
お口まわりが可愛いかったから、ボケボケ写真だけど
使ってしまいました。へへへ・・・

木がトゲトゲしてるから、口を切っちゃいそうで心配だよ~
もこちゃん、気を付けてねぇ~。


028_convert_20091015185607.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





  HOME   »

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

