ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 輪くぐり

はる嬢コーチの輪くぐりレッスン!!

注・・・動きが速いのでボケボケです・・・



023_convert_2009 わ






027_convert_2009 わ2


ちゃんと輪くぐりしてるでしょ。
これを行ったり来たり、数回特訓してましたよ。へへへ


ねぇ、はる嬢? 
 もこちゃんをサーカス団にいれるつもりですかぁ~







 ハァ ハァ・・・疲れましたよ。
  喉がカラカラです・・・


039_convert_20091130232719.jpg


  もこちゃん お疲れさまだったね。




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 これ買ったよ!!

クックックッ・・・

001_convert_20091128215856.jpg
ブレブレですが・・・





あたちに、これ買って来たんだって


011_convert_20091128215735.jpg


 何これ・・・?

 寒くなったからね。
  これがあれば、みんなが寝ちゃった後でも
  夜はヌクヌクあったかいよ~。






こんな感じでね・・・

004_convert_20091128215953.jpg

これね、表面を触っても『アチッ!!』て、ならないから
安全なんですよ。
それに電気代も1時間で約3.5円。
倒して使うと約1円弱だって!!!
毎日使うから、電気代はちゃんとおさえておかなきゃいけない
ポイントだよね。へへへ







 あったかさんなんですね。よろしくお願いします。

012_convert_20091128220051.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 冬だね。

寒くなったよねぇ~。
もこちゃんの身体がまる丸に見えます。


013_convert_20091124193814.jpg






毛布さんの上でゴロンしてるじゃないですか!!!
(ペレットあげた後だったので、えさ入れがじゃまですけど・・・)

021_convert_20091124193423.jpg






今度は、向きを変えて
ヒーターもちゃんと使ってますよ!!!
この写真だとわからないけど、ヒーターにおて手を添えてます。


025_convert_20091124193517.jpg



もこちゃん、すごい・すごい!
ちゃんと、使い方がわかってるじゃん。
いい子だねぇ~♥






数分後・・・







せっかく褒めたのに~~~
な・な・なんと!!!!!




グチャグチャ~


020_convert_20091124193639.jpg


毛布さんも、どかされたぁ~





も~!もこちゃん。この牧草の山どうするの~
そこで、立ってなさい!!




 はい。ママさん わかりましたっ! ぴしっ!



018_convert_20091124193727.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 爪切りへ

もこちゃん 行きますよ~。

002_convert_20091121194800.jpg

              どこ行くの?

爪切り行くよ~。

     今回も、キャリーバックに入りたがらず
     ちょっと苦労しましたけど・・・






ママさん、写真撮るの・・・

005_convert_20091121195129.jpg





恥ずかしいよ~

004_convert_20091121195011.jpg


耳 OK  お腹OK 
あれれ、乳首が・・・
もこちゃんまた偽妊娠の様子です。
そういえば、●が臭かったなぁ~。
でも今のとこ、いつものもこちゃんと変わらないけどね。



歯のチェックもするよ。

007_convert_20091121195231.jpg


こちらも OK でした。


009_convert_20091121195318.jpg



ケージのカジカジがひどかった頃は、
噛みあわせがあやしかったんだけど、
最近は落ち着いたからかなぁ~。
ちゃんと、元に戻ってましたよ。
良かった♥




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 でかい!!

今日の写真はどれにしようかなぁ~っ?て
パソコンに取り入れた画像を見たら!!!

あれれ・・・もこちゃん デッカクなっちゃった・・・!!!

巨大化して、見えませんかぁ~?

(今日も、はる嬢が抱っこです。)



014_convert_20091119215802.jpg






あたち、いつもと変わりませんけど・・・

033_convert_20091119215715.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 可愛い抱っこ❤

002_convert_20091117105818 2

013_convert_20091117110337 2

022_convert_20091117112826 2

2019_convert_20091117110806 

021_convert_20091117111921 2

020_convert_20091117111140 2

023_convert_20091117113101 2

027_convert_20091117104155.jpg


うさフェスから帰って以来、
はる嬢の抱っこが燃えてます!!!

こんな会話が・・・

はる嬢 『肩乗せうさぎいいなぁ~♥』

ママ  『絶対にやめてよ!!』
     『ぴーちゃんで、いいじゃん。』

無理に決まってるじゃんねぇ~。
やってたのは、ネザーだったし・・・
私の居ないスキに、密かに特訓してたら、どうしましょう~。
おそろしい・・・

この間なんて、ドーナツクッションを立てて輪くぐりの特訓してたしなぁ~。
アハハ~♪

  




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 うさフェスへ行ってみたよ!

えっ!!みんなどこに行くの?

043_convert_20091114220800.jpg





今日から、『うさフェス』 ですね。
家でのんびりしてしまったので、3時頃到着でしたが・・・


057_convert_20091114214147 2






初めて行ったので、どう動いて良いか解らず・・・
取り合えず、サンプルが貰える列に並びました。
豪華さに驚き!!
パパさんと私とはる嬢3人分なので、こんなにゲットできました。


074_convert_20091114221424.jpg 
(袋の中にも入ってますよ)





世界に一つだけ

069_convert_20091114221330.jpg





ママさん用

068_convert_20091114221028.jpg





はる嬢用

066_convert_20091114220903.jpg





052_convert_20091114221802.jpg

こちらのアーティストさん作です。
どんな感じにしたいのかイメージを聞いてくれて、
しかも短時間で目の前で書いてくれました。
まさにこの感じ!ドンピシャ!!私もはる嬢も、大喜びしちゃいました♪
早い時間にはバックもあったそうです、残念だったなぁ~・・・

初参加だったそうですよ。
そうそう、お隣には松田優作!!がいましたよ。
おおお!!ってちょっとインパクトがあったから、
行った方はわかるかな・・・
見かけによらず、うさぎちゃん風船作ってましたけど。へへへ





もっと早い時間に行ってたら
沢山のうさちゃんに会えたんだろうなぁ~。
私達が行った時には、多分もう解散していたんだと思います・・・
まぁ、空いていたので初心者の私達にとってはパ二くらなくて
ゆっくり見れたから良かったかもしれないけどね。

来年は、早く行ってアーティストさんのキャワユイ作品ゲットするぞ~!!





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 # 夜の部屋んぽ

夜の部屋んぽタイム


もこちゃ~ん!! 出ておいで~


009_convert_20091112214720.jpg


きょうはちょっとフライングしたら、
なんだか不思議そうなお顔してます・・・


      ママさん まだ時間じゃないですよ・・・



いいの いいの 出ておいで~


しばらくして、やっと出てきました。






さぁ~、久々のカーテン遊びしちゃいますよ。
3コマでお楽しみ下さ~い。



019_convert_20091112214826.jpg


023_convert_20091112214914.jpg


042_convert_20091112215010.jpg


なんか、耳が無いと
何の動物???って感じだね・・・
モグラ・・・






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 捕まっちゃうの・・・

 きょうは、ソファで遊んだの。
でもね、油断してるとこうやってはる嬢に捕まっちゃうんだよ。
それでね、あたちの頭の匂いをクンクン嗅いでくるの。
あたちって、いい匂いがするのかなぁ~。



013_ ハート







キャー、もこちゃん ケアベアちゃんが痛がってるよ!!
踏み踏み・・・


028_convert_20091110184156.jpg








でも、好きなんだよね♥
お耳で肩を組んでるでしょ~。


042_convert_20091110184353.jpg







そして・・・
やっぱり、ソファから降りれない
もこちゃんなのです・・・


033_convert_20091110184259.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 こんな姿・・・

きょうは、はる嬢が抱っこしてる写真だよ~!
この間、私が抱っこしてる写真載せたから「ママ!撮ってよ!!」
と、言われてしまいました。

でも、はる嬢と私の身長が変わらないから
見てる皆さんには、違いがわからないかもね・・・



003_convert_20091108200538.jpg







もこちゃん!!お行儀が悪いよ!!


012_convert_20091108200623.jpg


もこちゃんのこんな姿を初めて見ちゃった!!
しばらくの間、このままの格好でゴロンしてたから
はる嬢と2人で笑っちゃったよ。ハハハ~♪









022_convert_20091108200447 2



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


  HOME   »

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

