ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 もうすぐ2009年とお別れだね・・・

すっかり、更新が遅れてしまいました・・・

さてさて、もこちゃんは今日も元気に『ブーブー』言って
カーテン遊びやってるよ!!


116_convert_20091231135719.jpg

115_convert_20091231135641.jpg

087_convert_20091231135524.jpg







『ねぇねぇ、もこちゃん。』
  『2009年と、もうお別れなんだよ~。』

059_convert_20091231135324.jpg







『えっ!!お別れなの~!!』
  『行かないでぇ~!!』
060_convert_20091231135450.jpg

『えっ!!誰とお別れするの~』
169_convert_20091231202241.jpg







皆さん、ラブリー♪もこちゃんに遊びに来てくれてありがとう❤
そして、コメントたっくさん嬉しかったです!
もうすぐ、2010年!!
来年も、もこちゃん ぴーちゃん を
よろしくお願いしま~す。 






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






 忙しいね・・・

年末みんな忙しいよね・・・
うちも、はる嬢が冬休みに入ってから忙しい毎日だよ。

そんな忙しい時でも、もこちゃんは、癒しを与えてくれてるの❤


012_convert_20091227223718.jpg




007_convert_20091227223630.jpg




ばぁ~~~!!カメラ近いです。

015_convert_20091227223807.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 プレゼントは・・・

❤メリークリスマス❤


013_convert_20091225140816 2

008_convert_20091225140231 2

ぴーちゃんには、くちばしの伸び過ぎを防いでくれる
カジカジするおやつだよ。






もこちゃんは・・・
『可愛くなれちゃうセット❤』


074_convert_20091225151210.jpg


047_convert_20091225151132.jpg


041_convert_20091225150839.jpg


着せた瞬間、ケージに逃げられちゃいましたよ。
もっと良い場所で写真撮りたかったのになぁ~・・・
あきらめておトイレさんの上で写真撮りました。



もこちゃんお洋服持ってなかったんだぁ~。
だから、ママサンタさんが愛情込めて作りました❤




みんなは、HAPPYなクリスマス過ごしたかな・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 もこちゃんのつぶやき

021_convert_20091223193054 2











あたち、寝てまってるよ❤

103_convert_20091223193139.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


写真の縮小サイズを間違えた・・・






 ビックリな事がぁ~

もうすぐ、クリスマスですね。
クリスマスバージョンのケアベアちゃんとツーショットだよ~。
近所のいなげやさんで、一発でゲットしちゃいました。
可愛いでしょ❤ウフフ


039_convert_20091221165907.jpg



さてさて昨晩の事、ビックリな事がありましたよ。


043_convert_20091221165938.jpg

この後ろ姿は、うちの小5のはる嬢なんですけど
髪が長いでしょ。ちなみに、私も同じくらい長いんだけど。






それがね、これ見て!!!


064_convert_20091221170021.jpg




犯人は~

047_convert_20091221165813.jpg

なんと!!もこちゃんですよ~。

          あたち、隠れます・・・



サークルタイムで遊んでたら、もこちゃんがはる嬢の
後ろに回って、毛先をパクリッてしちゃったんですよ~。
床には髪の束が・・・
はる嬢ビックリしちゃってね!!
見ていた私、ヤバイ怒るぞって思ったんだけど
そうでもなかったぁ~。ホッ・・・
まぁ、そんなにすごい量じゃなかったしね。


うさぎさんの、歯ってやっぱりすごいのね。
私も、気を付けなくっちゃ。
皆さんも、髪の毛には気を付けてね。







にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 リラックスタイム

ぐうたらな、もこちゃん。 



001_convert_20091218205449 2






 足湯でリラックスよん。

017_convert_20091218205530.jpg





 う~ん。なかなか いいわよ~ ウットリ
028_convert_20091218205606.jpg










 あ~あ、ペレット入れに おて手いれちゃダメでしょ~

031_convert_20091218205644.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 眠るところ・・・zzz

 ママさん、何かご用ですか・・・?

007_convert_20091216110028.jpg




 あたち、なんだかネムネムなの・・・

009_convert_20091216110109.jpg




 あ~、目が閉じちゃうよ

001_convert_20091216105948.jpg




 もう寝ちゃうよ

018_convert_20091216110216.jpg




 寝ちゃうからね・・・

022_convert_20091216110250.jpg




 あたち、夢の中です。zzz・・・

005_convert_20091216110141.jpg








013_convert_20091216110416 2

えっ!!あなた誰よ・・・?
ミーアキャットですよ。


(ビデオカメラの中に、こんな写真があったの!!
動物園に行った時に、普段は立ちポーズのミーアキャットが寝てたから
パパさんが写真撮ったんだって。
目が、ウルウルしてるのわかるかなぁ~)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 女の子もするの~?

これ、ずーっと使ってるサークル内のトイレです。


027_convert_20091214172940.jpg






おっ!のゆきさんちのろでぃくん みたいな、きらりんこビームだわ!
初めて撮れた。嬉しー



032_convert_20091214172901.jpg





おっと、話がそれました・・・へへへ


私の最近の悩み・・・
うさうさイタリア日記のkoumeさん もお困りみたいだけど・・・


もこちゃん、ちっこ飛ばしするんですよ~!!!
私、男の子だけがするもんだと思ってました。ひ・ひぇ~

この間の朝なんて、トイレ囲いの向こう側にジャンプして
ちっこ飛ばしたんですよ~!!しかも濃いのを!!!
カーテンは汚れるし大変でした。
短い時間の間に、どんだけ~ってくらいするんですよ。
拭いたと思ったら、また違う場所でね。
サークルタイムは、私の
『キャーキャー』&『もこちゃん、踏まないで~!!』
の叫びが響いております。



この行動って、いつかはおさまるのかなぁ~。
あ~大変です・・・。








 ここは、あたちの縄張りなのよ~

001_convert_20091214173036.jpg








にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 うでまくら

今週の火曜日、はる嬢が風邪で学校をお休みしたんですよ。
その日に、こんなショットが撮れました。


028_convert_20091211173253 2

もこちゃんも、とっても気持ち良さそうにしてたよ❤


ディズニーリゾートから帰ってから、
家族みんな風邪ぎみなのです・・・あの雨に濡れたからかな・・・
でも熱は出ないの・・・
ただ、ダラダラと風邪のだるい症状が続いおります。



12月はやる事がたっくさんあるの。
早く治さねば。





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 ピンクのもこちゃん❤

いつも、もこちゃんがお世話になっている

ラビットクローバー さんのお庭にある大きなうさぎさん。


036.jpg


これが、なんと手作り!!!
ラビットクローバーさの知り合いの方が作ったんですよ~。
一本のワイヤーから形を作るんです。中にはミズゴケが入ってるんですよ。


そして、お店の中には


  招きうさぎさんです。

029_convert_20091209115234 1


030_convert_20091209115324.jpg

すっごく可愛いでしょ~❤
ポプリが入ってるのも素敵なの~。










それでね、私もお願いして作ってもらっちゃいました。ウフフ♪



036_convert_20091209114851.jpg


053_convert_20091209115853.jpg


041_convert_20091209114941.jpg


045_convert_20091209115031.jpg


088_convert_20091209115126.jpg


『立ちポーズ・もこちゃんみたいに耳が長い子・ピンク』
こんな私のおおざっぱな希望で、作成してくれました。
作った方とは、直接お話をしてないんですよ~。
私のブログを見て色々と考えてくれたみたいです。
私の好みにピッタリ❤って感じでしょ。
見た時、感動しちゃったもん。ウフフ♪

この場をお借りして、作ってくださった方 
こんなに可愛く作ってくれてありがとうございます❤






  あたちに、似てるかな・・・

017_convert_20091209114746.jpg





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


  HOME   »

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

