ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

 スポンサーサイト


 何かが違うよ。。。

何が違うか、わかるかなぁ。。。?



050 1
022 2




ちなみに、はる嬢に聞いたら




  『マフマフが違う』 
 


  『えええ~!!そうじゃなくて・・・』



  『なぁに~?』


   『顔がブーちゃんだから、下の写真が可愛い?』だって。





う~ん

毎日見てる、はる嬢が解らないって事は、

皆さんもわからないかなぁ~。。。?




ヒントは、頭なんですけど。。。





わかったかな?









正解は!!! クラウンです









もこちゃんのクラウンはぺッタリ寝てしまっているので

立たせてみたんですよ~。

私としては見慣れないから、う~ん。。。って感じです。





先日ブロ友さんの月見て乾杯♪のなずなちゃん←クリックでビュ~ン!

のママさんと、クラウンの話が出まして。。。





なずなちゃんは、7歳の女の子うさちゃんで

実は、もこちゃんとそっくりなんですよ~!!!



うちでは、なずなお姉ちゃんと呼んでますが。



その、なずなお姉ちゃんは、

とっても立派なクラウンを持ってるんですよ~。




だから、お姉ちゃんの真似して頑張って

クラウンを立たせてみたんですけどね。。。





似ていても、お姉ちゃんの立派なクラウンは真似できない

もこちゃんなのでした







↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 小動物❤

今まで壊れていた携帯を使っていた私。。。
先日、新しい携帯に変わりました!!イエ~イ!!!
パパさんとお揃いで購入です❤




そこで、お店の方とのやりとりでこんな事がありました。




私の携帯の待ち受け画像を見て一言。。。




店の兄ちゃん  『可愛いですねぇ~』
           『モルモットですか?ハムスターですか?』 



私         『えええ~!!! うさぎですよ~』
           『垂れ耳うさぎなんですよ~』




店の兄ちゃん  『僕、動物大好きなんですよねぇ~』
            『可愛いですねぇ~』
            『すごく小さいんですかねぇ~?』 



私         『普通のうさぎちゃんと変わらないくらいの
            大きさなんですよ~』




店の兄ちゃん   『そうなんですかぁ~』
            『手の平くらかと思いましたよ~』
            『動物っていいですよねぇ~』





・・・って、こんな会話が続いたんだけど、
兄ちゃんほんとに動物好きなの~?と、
突っ込みたくなりましたよ。
うさぎ見て、モルモット!ハムスター!はないでしょう。




その待ち受け画像がこれなんだけど



001_20100323103646.jpg

寝てるからかなぁ~?


うさぎ = ハムスター・モルモット  確かに小動物ですが。。。



そう言えば、以前ジョイフルホンダ行った時に
もこちゃんをカートの乗せてたら、
あら~!!うさぎだったの~!!
珍しいねぇ~。
なんて、数人から声をかけられたなぁ~。

垂れ耳うさぎちゃんって知名度低いの。。。?





あたちは、うさぎちゃんなのよ~!!

006 2



❤    ❤    ❤    ❤    ❤     ❤









カーテン遊び中

001 2
 
 
035 2






↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 口元

う~ん。。。ネタが無い。。。
そんな日もあるよね。へへへ 






チョードアップのもこちゃんの口元


029 2


うさちゃんの唇!?って
ほのかにピンクってとこが可愛いのよねぇ~❤






↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 疑惑。。。

以前にも、しっぽの事書いたけど。。。




↓これが、普段のもこちゃのしっぽ。
  普通だよね。


054 2





↓でもね、ゴロンすると
  こんなに長いの~。。。フサフサ


095 2
  




やっぱり、長いよね。


このしっぽは、もしや あの動物では!!! 


探しましたよ~。 



          ↓


IMGP2836 たぬきのしっぽ 2

 『えええ~!そっくりじゃないの~!!!』













015 2






『どうでしょう・・・?』






↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






 日課のカーテン遊び

050 2

今日は、もこちゃんの大好きなカーテン遊びだよ~❤
見てね!!!







いつもは、もっとカーテンとジャレ合うのに
カメラに気付いて、動きが止まっちゃったの❤❤❤







↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 ウマウマな顔❤

059 2

ママさんがね、リンゴモグモグ動画を撮ってた事、
忘れてたみたい。。。

だから、見てね。

シャリシャリしてる音が聞こえるよ~❤





[高画質で再生]

リンゴ モグモグ [レンタルサーバー]


このりんご、王林だから水分たっぷりで汁がスゴイでしょ❤







↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 良い事が。。。

070 2


前回のお返事が遅くなってごめんなさ~い。
時間があったら、読んで下さいね。





さてさて、更新をしてない数日間で良い事がありましたよ~。




まずは、1つ目。。。


 くぅときなこのうさぎな暮らし←クリックで移動  

きなこさんから送り物が届きましたぁ。イェイ❤



8歳の誕生日記念の写真入りガムと
くぅちゃんの可愛い❤ポストカード
そして、抽選で当たった!! うさぎ形のあぶらとり。
あぶらとりは、京都のだって。オシャレだなぁ~。
嬉しいなぁ~。


052 2



くぅちゃん とっても可愛いでしょ~❤
最近、生野菜の美味しさににハマってるんだって。ウフッ
大先輩を見習って、
もこちゃんもいつまでも元気でいて欲しいなぁ~。


 

038 2
035 2
031 2
032 2  


皆さんのブログにおじゃましてると、
ハイチュウとか、チョコとか。。。
オリジナルで色んなの作ってますよねぇ~。
ほんとにすごいなぁ~って思っちゃいます。
ガムまで、作れるとは!!!初めて知りましたよ。

きなこさん❤くぅちゃん ありがとう。
大事にしますね。






そして、もう1つは。。。



土曜日に、ディズニーシーに行ってきましたよ~。

今回は、はる嬢のクラスメイトのYちゃんとはる嬢と私の3人です。

なんと、デジカメを忘れた私。。。ダメダメ。。。

携帯で撮ったから、すっごく画像が悪いけど、
雰囲気だけちょっと載せるね。




004 2

前回行った時は、システムエラーで最後まで見れなかった
ブラヴィッシーモ!今回は、ナイスビューな所で見れちゃいました。
でも、悪天候で省略バージョンだったけどね。。。
それでも感動!!!


013 2

子供達、とっても元気で開園から閉園まで
タップリ遊んでましたよ~。また、行きたいって。スゴイ!
母は、数日ダラダラでしたよ。
若さが欲しい。。。と思った瞬間でした。アハハァ~
でも、魔法の国 やっぱいいよね。




大人気のダッフィ。皆さん知ってますよね。
そして、最近新しく仲間入りしたシェリーメイご存知ですか。

私は、シェリーメイをゲットする為に、開園からお店に即効で行ったんだけど
すでに、お店は長蛇の列。。。

1時間並んでやっと入れました。
並んでた人の話のよると、5時間待ちの日もあるらしい。。。

恐るべし、ダッフィ人気ですよ。



004 3

可愛いでしょ❤

シェリーメイが着てる服は、シーの物ではなくて
他で買った物なんですけど
この洋服を着せて、はる嬢がパークを歩いてたので、
とっても注目されてました。へへへ






では、今日はこの辺で。。。

読んでくれてありがとう❤






↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



 長さ。。。

054 2

もこちゃんの長さ。。。

鉛筆2本分よりちょっと長いです。
(はる嬢の鉛筆があったから並べてみましたよ~)









久々の動画です。

お題 『ぴーちゃん❤&もこちゃん❤』
やっぱり、映像が良くないなぁ~。。。撮ってる時はキレイなのに。。。ブツブツ

※音をあげると、ぴーちゃんの変な鳴き声が聞こえるよ~


[高画質で再生]

ぴーちゃんともこちゃん [専用サーバー]





↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





 3D・・・?

飛び出す、もこちゃん!!!


013and014.gif




今日は、これだけ。。。



鼻水とくしゃみが止まらないのだぁ~






↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 マフマフ

006 2



いつもは、こんな感じですが。。。






実は、寝ると立派なマフマフちゃんが現れるのよ。






046 2

047 2



ほらね。垂れてるでしょ❤








❤     ❤     ❤     ❤     ❤









皆さん覚えてるかな?
今年、1月にはる嬢が武道館の書初め大会に出場したこと。。。




授賞することができましたよ~。



001 2

 雨で、しかも坂道だったので写真が曲がってますが。。。



授賞者の作品展示は武道館にて。
そして授賞式は、九段下にあるホテルグランドパレスで行われました。





003 4



この大会は、会場で書く席書の部と
作品を送って提出する公募の部があります。




はる嬢は、席書の部で学年3位にあたる
全国連合小学校長会賞を授賞しました。


017 2

はる嬢、大きいなぁ~。
ちなみに隣は、4年生と6年生なんですけどね。。。







027 2

はる嬢、良かったね❤

でもね、もっと大きい楯が欲しかったらしいよ。。。

その気持ち、忘れないでね❤








↓ポチッとお願いね♥
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




  HOME  

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

