ラブリー♪もこちゃん

もこちゃんの チャームポイントは鼻が❤柄なのよ~

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 うさフェスへ行ってみたよ!

えっ!!みんなどこに行くの?

043_convert_20091114220800.jpg





今日から、『うさフェス』 ですね。
家でのんびりしてしまったので、3時頃到着でしたが・・・


057_convert_20091114214147 2






初めて行ったので、どう動いて良いか解らず・・・
取り合えず、サンプルが貰える列に並びました。
豪華さに驚き!!
パパさんと私とはる嬢3人分なので、こんなにゲットできました。


074_convert_20091114221424.jpg 
(袋の中にも入ってますよ)





世界に一つだけ

069_convert_20091114221330.jpg





ママさん用

068_convert_20091114221028.jpg





はる嬢用

066_convert_20091114220903.jpg





052_convert_20091114221802.jpg

こちらのアーティストさん作です。
どんな感じにしたいのかイメージを聞いてくれて、
しかも短時間で目の前で書いてくれました。
まさにこの感じ!ドンピシャ!!私もはる嬢も、大喜びしちゃいました♪
早い時間にはバックもあったそうです、残念だったなぁ~・・・

初参加だったそうですよ。
そうそう、お隣には松田優作!!がいましたよ。
おおお!!ってちょっとインパクトがあったから、
行った方はわかるかな・・・
見かけによらず、うさぎちゃん風船作ってましたけど。へへへ





もっと早い時間に行ってたら
沢山のうさちゃんに会えたんだろうなぁ~。
私達が行った時には、多分もう解散していたんだと思います・・・
まぁ、空いていたので初心者の私達にとってはパ二くらなくて
ゆっくり見れたから良かったかもしれないけどね。

来年は、早く行ってアーティストさんのキャワユイ作品ゲットするぞ~!!





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




コメント

クルボーさんへ

うさフェス良かったよ~ん♪
キャワユイうさちゃんに会えて幸せだったなぁ~。

世界にひとつっていいよね。大事にしなくっちゃ。

ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッのお住まいはどこだっけ?
横浜に来れる範囲かなぁ~。
来年は、アロマちゃんと一緒に参加しなよ~。
楽しいよ~♪

ブログ復活だね。
遊びに行くよ~❤

はなママさんへ

やっぱり午前中はすごかったんですね~。
欲しい物ゲットするなら、やっぱり早い方がいいよね。
3時過ぎは、空いてましたよ。
サンプルの列もさほど並んでなかったので
すいすい進みましたしね。
あっ、レジ待ちは大変そうだったけどね。
来年は、もうちょっと早く出かけようっと。

yayokojiさんへ

そうだね~。ブログにうさフェスの事書いてる人沢山いましたね。チェックしちゃいましたよ。へへへ
来年は、是非お泊りでいかがですかぁ~。
横浜周辺には、素敵なホテルが沢山ありますよ~。

うさフェスタ行きましたがぁ~!!!
私は、遠いので、いけませんでした。↓

わぁ!!サンプルですか!!
わぁ、巾着かわいいです!!
いいなぁ。いいなぁ//

来年もがんばってくださいね♪

うさフェス一度は行ってみたいです★
お久しぶりのもこちゃんはやっぱり可愛い^^
もこちゃんの絵、そっくりですね!
わたしもそういうの誰かに作ってもらいたいです(笑

ブログ復活しました!
よかったら見に来てください^^

すごい!!目の前で書いてくれちゃうんですね
知らなかった~
午前はとにかくすごい人(でも 商品はいっぱい)
午後はゆっくり見られるのかな~
サンプルもいっぱいGET出来てよかったですね!
今年はサンプル並ばなかったので
戦利品 少なめになっちゃいました
なので すずには内緒( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

こんにちは~

ウサギブログを書いている方は、うさフェスタにいった記事を書かれている方が多いですね~
行ってみたいわぁ~~
サンプル!!そんなに沢山貰えるの!!(*_*)(*_*)
素敵!(^^)!
札幌でも開催されないかな~~(T_T)

MOMMOTONKAさんへ

初めて行ってきましたぁ~。
うさぎワールドですよ。
皆さんご自慢の我が子を連れて、どの子もみんな可愛くて
キャーキャーでした。
アーティストさんのうさグッズのお店も沢山並んでいて
それを見るのも楽しかったですよ。

サンプル、めちゃくちゃ良かったです♥






ちくわ’sさんへ

そうそう、横浜ですよ!!
帰りは中華街のデカイ肉まん買い食いしちゃいました。へへへ
うさフェスは、初めてだったんだけど、
興奮しちゃった。
どこ見てもうさぎ・うさぎ!!
しかも、抱っこされながら歩いてたり
肩乗せうさちゃんもいたよ。
まさに、うさぎ祭り~!!!

わわわ!
ウワサのうさフェス行って来たんですね。
サンプル貰えるだけでも
行った価値ありそう~。多すぎ~。
ウサギさんも沢山居るらしいですね。
楽しそうでうらやましいです。

サンプルすごい!

おお~うわさのうさフェス
うさちゃんの世界って奥が深い!ってちくわが来て1年未満の私には 衝撃的なイベント・・・
毎年横浜で行われているんですか?
いろいろ可愛いうさちゃんにも会えるんでしょうね・・・
行ってみたい!けど大阪からは・・・・

のゆきさんへ

ありゃりゃ、入れ違いだったのね・・・
可愛いうさちゃんに沢山会えて、もうメロメロ~。
イングリッシュアンゴラを生で見れて感動しちゃった!!

ちょうど入った時に、2社のサンプル配布が始まったんですよ。ラッキー♪でした。へへへ


koumeさんへ

行ってきましたよぉ~。
初めてだったからちょっとドキドキしちゃった❤
あっ、これはペットボトル入れなんですよ・・・
サンプルすごいでしょ!フフフ♪


(/TДT)/あうぅ・・・・

はる嬢ママさん、行かれたんですね。
o(TヘTo) クゥ 2時半ごろまでいたんですけど
留守番のろでぃも心配で、高速の渋滞も心配で
早々に引き上げちゃいました。
来年こそは!!時間合わせて会いましょう。

もこちゃん巾着、可愛い!!
ほんと世界にひとつだけですね。
サンプル、すごい!!(*`ロ´ノ)ノ

うさフェスタ

ママさんも行かれたんですね~。
いいなぁ。

携帯入れ?巾着?かわいい~。
もこちゃんそっくり♪
いいな、いいな。
サンプルまでいろいろ貰えちゃうなんて!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harumoco.blog78.fc2.com/tb.php/134-6f2ac655

  HOME  

プロフィール

haruka♪kiyomi

Author:haruka♪kiyomi
『ホーランドロップ』
カラー Broken blue orange
2009/02/07

もこちゃん 女の子

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

